アクセサリー入荷!
2013年 05月 31日
いよいよ明日から、6月〜ちょっとお休みしていた+Rも、いよいよスタートしますよ!詳細次回〜
その前に、かりん糖やラスクで人気の日進堂さんが、藤崎七階催事場・楽天市場うまいもの大会に4日まで、出店されてますので、是非、覗いてみて下さいね!
さて、今日は、パリのアクセサリーと、Midiさんのオリジナルコサージュが届きました!
パリのアクセサリーは、とても綺麗なカラーで、パーツも他にはないデザインがおしゃれです。
今パリでは、ブレスレットが流行りだそうで、レザーやシンプルなビーズものを三連にしたりと、こちらもオススメです。
そして、インポートものが好評のMidiさんから、オリジナルのコサージュが入荷。ヘアゴムから、ブレスレット、シュシュやクリップと、色々な表情で楽しめ、お洋服はもちろん、ストールや帽子、BAGのチャームなどにも良いですね!
是非、色々アレンジしてコサージュフラワーを楽しんでみて下さい☆
by decoeur
| 2013-05-31 18:44