人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット新作です!

ニット新作です!_f0191649_17304958.jpg

この時期は、あちこちに綺麗なバラが咲いていますね。家の庭にも、ミニバラが咲いていて、お店にも〜良い香りに癒されそうです♪

今週も続々と新作が入荷してます!早速、ニットデザイナーの Kanno さんから、ショート丈のデザインベスト、大判ストール、ニット帽が届きました。

ショート丈のベストは、脇が空いているので、Tシャツやワンピースなどに重ねて合わせるとおしゃれ!襟元のレース感が涼しげで、バックスタイルも表情があります。ボトムに合わせ、裾の綾テープで調節出来るのも良いですね。

ストールは、よりが強い糸の特徴を生かしたデザインで、編んでいくと自然と斜めになっていくそうで、色々巻き方が楽しめますよ。

ニット帽は、ツバが大きく、上げたり、深めにかぶったり、バックには、スリットが入っているので、まとめ髪にも、違和感なく、スッキリ!間に通している紐で調節可能。自転車も平気ですね!

全て一点ものなので、是非、手にとってご覧になって下さい!
by decoeur | 2013-06-13 17:30