人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご案内です!

ご案内です!_f0191649_16142794.jpg
大雪になり、トルコ地震と、また心配ですね。
ライフラインが止まった時のことを思い出して、早めの備蓄と防災グッズのチェックです。

前回、三越では、大寒波が来る前に終わり、ホッとでした。
本当にお寒い中、お立ち寄り頂いた皆さま、大変有り難うございました!
去年の夏にいらしてくださったお客様と、半年ぶりの再訪嬉しく、商品のその後のご活躍を聞くと
テンション上がりました♪新規のお客様には、遠方の方もいたり、作家さんのお客様は、連日いらして頂き、新作、お似合いでした!
常連さまがいらっしゃると、安堵して、サプライズもありと本当に楽しい1週間でした♪有り難うございました。次回また、お会い出来たら嬉しいです!

ご案内です。器で、企画展参加します。

こだわりの器/MIYAGI
〜黒本雅志・登藤修一・若生享志〜
2月28日(火)〜3月5日(日)
晩翠画廊
11時〜19時(最終日17時)

宮城で作陶をする3名に焦点をあて、3人それぞれが、器づくりにかける想い・こだわりを伝えます。
3人の個性を楽しみ、想いを受けとって器を使う面白さが皆さまに伝わる事を目的に、開催されます。

晩翠画廊さんでは、初めてなので、とても楽しみです。数点ですが、新作もございますので、是非足を運んで頂けたら嬉しいです。
また、近くDMご案内します♪




by decoeur | 2023-02-13 13:57